今日はグラブルサマーフォーチュンくじの当選発表でした。

2等当たりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー、10万石ゲットです、滅茶苦茶嬉しい!!
天井一回分+αで、ホントに嬉しいですわ。
まあ、今回の水着シヴァがかなり強い気がするので早速天井のつもりですけど。←
ほぼ300連中で、新キャラ七人来て小躍り。
ピックアップも、水着バブちゃん来たし、水着マンドラゴラも引けたので、ホントあとは天井で水着シヴァ入手かなって感じですわ。このままなら。
あと三日間、無料ガチャとおはガチャで6回なので、それで天井ですね。
まあ、この6回の間に来ないとも限らないですけどね。

とはいえ、こっちのゲーム宝くじで二等当てたので、いよいよサマージャンボは難しいですかね。笑。


っていうか、今日は休みでした。実はね。
一日のんびり寝たり、ビデオ見てたりで休息日って感じ。
いや、日曜日は忙しかったですからね。
病み上がりで雨上がりで忙しい一日っていうね。
最近は、外を出歩かなければギリギリ過ごせなくもない程度に涼しいですけど、その分天気もずっと悪いですからね。
いよいよ頭も重くなってきたカンジありますよ。
寝不足と気圧のWパンチ感ある。
いい加減きちんと早寝をしなくちゃかなぁ。
明日からはまたいつも通りのお仕事になるでしょうし、頑張ってかなきゃだなぁ。

とにもかくにも、まだ天気悪い日が続くそうよな。
あんまり大雨にならないように祈るだけですわぁ……。