明日で刀剣乱舞の連隊戦イベントも終わってしまうなぁ…。
正直、次の極男士のレベリングもしておきたかったけど、誰が来るかはわかんないしなぁ。
とりま、もうちょっとだけ頑張るんじゃ、ってことで。

まあ、正直、遠征用の男士は極にするべきかどうかって悩み所ではあるんですよねぇ。
経験値がちゃんと入る様になったから、地味にでも一応レベルアップはできるし。
でも、経験値が多めに手に入る遠征に行かせるためには、レベルが高くないといけないっていうね。
極刀剣はどこでレベリングしろっていうのよ〜〜〜!
まあ、普段からそんな真面目にプレイしてるわけじゃないけどな。


はてさて。
今週は二回目のワクチン接種の予定があるなぁ…。
そして、お盆がやってくるわけですわ。
今年は、お盆の出勤がちょうどかみ合ってて15日だけってことになるので、まあのんびり過ごしたいですね。
そもそも、ワクチン接種の後だから倦怠感と熱でロクに動けない可能性まであるしな。
八月も半ばになるわけだしな…。
こう、死にそうにならないように気を付けなければ…。
部屋でクーラー効かせてしっかり寝るべきだな。うん。

お盆の時期にFGOの極・大成功3倍期間と曜日クエストAP半減期間全部被ってくれてればいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
呼符10枚は結局紙切れだったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!