深夜のクソみたいな時間に目が覚めてしまって、アイマスクしてからの二度寝とか、そもそも昼寝とかで、結局たっぷりと寝た金曜日。
もー、ホント変な時間に目が覚めるのやめてほしいわぁ。
あと、起き抜けに引いたガチャの結果が微妙過ぎていい気持ちで起きれないのもやめてほしい。
ホント、グラブルの方の無料ガチャもアイテムガチャもどっちの結果も悪いからダメダメ。
それはそれとして、明日はグラブルの生放送なので楽しみですね。
十天衆の限界超越150とか、新規追加マルチバトルとか、そういったアップデート情報を沢山聞けたら嬉しいです。
あと、沢山のプレゼントくれたら嬉しいです。金剛晶100個よこせ。
でも、明日生放送があるっていうのに、今日メインシナリオ更新があってビックリしましたね。
まあ、元々六月に配信する予定だったわけだし、生放送の前にきちんと実装しておこうってことなのかしらん。
適当にクリアしておかなきゃなぁ…。
あんまりメインシナリきちんと読んでないから…。最近プレイしているあらゆるソシャデ…。


FGO、Sイシュタルのれべるを120にするのと、他の鯖たちのレベリングするのと、どっちを優先させようか悩んでるところある。
あと、強化クエストで石稼ぎも。
ホント、光のコヤンスカヤは全く来ないしなぁ。
ともかく、強化クエや幕間がある鯖たちのそういう要素は全部開放させたいなっていうのはあるのよな。やるかは別として。
あと、夏の水着礼装男子もきちんとレベルマしておきたいし。
とりあえず、水着イベントで配布されるらしい弓ロリンチちゃんのために、弓種火だけは集めておこうとはなってるんだけどな。

今年の水着は誰なのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
九月が待ち遠しいけど、結局FGOとA3!のガチャ時が被っちゃうのか心配だなぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!