いよいよ八月も残り一週間になりましたね。
もう来月には九月なわけですけど、今年のFGO水着イベントは九月ってアナウンスされてるんですよね。
九月一日はちょうど水曜日…。
これは……もしかして……?
まあ、まだ生放送の告知が来ていないので、何時頃イベントが始まるかはわかんないですけどね。
とりあえず、子ダヴィンチちゃんが弓で配布で、男の水着霊衣はアキレウスが内定済ってのは公表されてるんですけども、他のラインナップは誰なんでしょうねぇ?
早く生放送が見たいです。


はてさて。
ようやく明日は咲也くんのピックアップが来ますね!!!!
とりあえず、手元には一枚あるので、せめて一枚、きちんと二枚入手したいところです。
明日は先勝なので日付変わったらとりあえず引きたいし、午前中のうちに引きたい……。

今日から12章後半の配信がされたわけですが、これで本編……第三部は完結ってことですかね?
ここから先、公演イベントは行われるんですかねぇ?
まあ、ミックス公演とか見たいし、普通に組公演も見たいから、続けてほしいものですけど。
ここから先はどういう展開をしていくんだろうなぁ。
ソシャゲとして人気がある限りは続くだろうけど、まあ、それはそれとして、物語が完結したらサービスが終了する可能性だってあるんだよなぁ…。
そしたら、きちんとストーリーを読むことができる読み物アプリとして残ってほしいものだけども……。
第四部とか……考えにくいよなぁ……。また一年経つなんて……。

とにもかくにも、咲也くんが引けるように頑張ります!