日中があまりにも暑すぎる!!!!!
いやー、ここ最近で一番の暑さでしたわ。体感。個人の感想です。
いやでもホントに。日曜日の出勤の時はこんなに暑かったっけ…?ってくらい暑かったわ。
はー、やっぱ炎天下の中を出勤するのは地獄だなぁ。
昼飯食べてからすぐにスーパー行って、時間まで涼んでる方がいいのかしらん。そんな面倒なことやってられっか。

はー、早く涼しい季節になってほしいものだ。
もしくは働かなくても生きていけるほどの何かが欲しいものだ。


はてさて。
色々なイベントをあっちへフラフラこっちへフラフラとプレイ中です。
いや、ホントに色々と抱え過ぎてるなって再確認するレベル。
まあ、刀剣乱舞はレベリングイベントだから本気出すしかないしな…。
FGOもレベリングしたいから本気出すしかないしな…。
そこいくと、A3!とあんスタはいつも通りのペースなんだけどな。なんだけどなぁ…。
せめて、とうらぶがパソコンでできたならよかったのに。
ウィンドウズ10にアップデートしてから、PCではまともにプレイできなくなっちまったからな。なんでだ。マジで。
はやくPCかスマホを買い換えたいなぁ。
スマホはバッテリー膨らんできてヤバいし。
PCはもうスペックがヤバいし。


話は変わりますけど、NEWポケモンスナップのアプデが来ましたね!
まさか新エリアが実装されるとは!しかも無料!
これ……、もっと別のエリアが増える可能性に期待してもいいのでは…?
ともあれ、増えた要素分、また遊びまくらなきゃですね。

まあ、そもそもの配信分ももうちょっと遊びきれてないところあるんですけども。
うん。遊ぼうーっと。