今日明日はお休みなのですよ。
なので今日は、昨日から始まったグラブル八月のサマーミッションのためにずっとマルチバトル救援入ってましたわ。
つよバハHLやルシHLハードを10回クリアしろなどという初心者バイバイ無茶ぶりしておいて全ミッションクリアしないと金剛晶渡さないぞっていうミッション内容に、全ユーザー(誇張表現)からのブーイングが入ったのか、条件緩和されて一安心です。
金剛なー…。どれに使おうか…。
一個だけだとアーカルムのSSR昇格にくらいしか使えないっていうか。
貯めてガチャ石に使いたいっていう気持ちもあるんですけどねぇ。
今回の10連無料ガチャでたくさんのSSR引きたいけどなぁ…。
二日間とりあえず無SSRだし…。
石でポセイドン引けたのでそれは良かった。良くは無い。

あ、FGOも6周年で色々なプレゼントくれましたね。
いやー、今年の周年アプデがつまらなかったら引退も考えてたんですけど、普通に面白いことになったのでまだ続けます。
夏(9月だけど)イベントも、水着ロリンチちゃん楽しみですね。どんなストーリーになるんでしょう。
ツイッターでは、ポケモンやらデビチルやらっぽいデザインが云々とささやかれてますけど、果たして。
まあ、記念ガチャの記念キャラは引けてねぇんですけどね!ケッ!
自分でもゴリゴリに攻撃できるバスター補助キャラ、欲しかったですねぇ…。
まあ、キャラ的に縁が無いってことなのかな…。しょんぼり〜。ケッ。
それにしても、8月4日は第6章のエピローグ的な後日談が配信されますよって…?
まあ、本編全然進めてないからわかんないですけど、どうなるんでしょうかね…。
とりあえず、ストーリー全部飛ばしてでも最新に追いつくべきなのかなぁ。
やっぱ、このFGOという『本』を読む気になれないのよな…。
endマークが切実に欲しいわぁ。
連載を追う気概を持てない…。


はてさて。
明日もお休みはお休みなんだよなぁ。
やっぱ、庭に蔓延る草を刈らなきゃかなぁ。そろそろ。
花が咲いて実がなる前に刈らなきゃ、種を残されてしまうからなぁ。
そのまま土に還したいものだが、種はタダでは還ってくれないからなぁ。
っていうか、雨の予報もあるしな。
買い物には行く予定だけど、そうでなければやっぱグラブルの周回かFGOの周回かなぁ…。