毎日課題曲のEXフルコンボと、イベントおでかけ三種クリアはミッションとしてはかなりキツイ部類だなぁという感想。
おでかけスポットの行き先が三カ所解放できてればなぁ。
でもソレって、復興11カ所終わらせてからなんよなぁ…。
まだ6カ所も終わってないのよ。
それもこれも、イベントおでかけ12時間なんてものを抱えながらボスおでかけ24時間なんてものを同時に抱えなくちゃいけなくなるから…!
もう他になーんにもできないのよ!他に必要な素材を集めることもできませんわ!
まあ、ともあれ、ミッションコインを貯める方を優先したいので、復興は後回しにせざるを得ないなぁ。
あと、開花用素材ってどこで手に入るのかな。
五段階目用の進化素材って、EX以上のフルコンボ以外ではどこで手に入るんだろうか…。

あっ、東方ダンマクカグラやってます。
なんとかあにーさんの楽曲とリグルのSSRカードが増えますように。
それにしても、ロマン属性のSSRが多くて、エモ属性一人もいないの笑っちゃうわ。


はてさて。
ようやくそろそろ天気が落ち着こうかってカンジになってきたらしいです。
まあ、それでも曇り空多めな気がしますけど。
っていうか、雨が降らなきゃそれはそれで暑いからイヤなんですけどね…。
ともあれ、今朝みたいなゲリラ豪雨もゴメンですし、ホント、天候を整えてほしいモンですね。
日差しは弱く、風は涼しく、雨は降らない。
過ごしやすい天候であってくれ。ホント、マジで。


ようやく咲也くんSSRが一枚引けた!!
あとはピックアップで二枚引けることを祈るのみ…。
いや、一枚だけでもいい…。一応ポイントスカウトで一枚指名できるから……。