水曜日!
明日はいよいよ二回目のワクチン接種です。
一応、早めに寝て明日に備えようねって思ってるところです。(実行するとは言っていない)
帰りには、やっぱりアニメイト寄ろうかな…。
BL漫画の新刊は知らんし、既刊は一か月前に見たからいいかなとは思いながら、本命は『悪役令嬢転生おじさん』の二巻っていうね。
そんで、前回はマックのマスカットシェイクを優先(したのに飲めなかった)したから、今度は別の所でファストじゃないフード食べたいっていう気持ち。
いや、駅構内の蕎麦でもいいかなぁ…。まあ、歩きながら考えようかな。
そしたら、明日含めて三連休ですよ。
どうせ金曜日土曜日は熱が出るので、しっかりゴロゴロと休みまーすってね。

まあ、ワクチン接種しても、どんどん新型の株が出てくるの、どうにかならないかって話ですけどねぇ…。
なんで突然変異を起こすのか……。


はてさて。
刀剣乱舞の鍛刀キャンペーンが始まりました。
現在、爆死中ですね……。
いや、マジでアカン。
っていうか、ホントに今月ロクなガチャ引けてないんだけど!?
ピックアップすり抜けは爆死だからね!?
もうクズ運にクズ運を重ねてひどい状態が続いておりますわぁ……。
なにも引けない。
欲しいもの何も引けない。
その上、結局A3!の12章は八月後半に配信される模様!
あーーー!!!春組ガチャで咲也くんを絶対に++にしたいのに弾が無い!!
ホントクソ!!八月ホントクソ!!!滅べ!!滅べ八月!!!


八月なので、お墓参りに行ってきましたよ。13日のお盆に行けるかわかんないからね。
お墓の水くみ場の水道、なんで何もせずともお湯状態なんだろうねぇ……。