どうも、ハウリルです。


今日は本屋に行ってきましたよー。積み本沢山あるけど。(目逸らし)

ニーチェ先生の四巻と、オレフロの五巻を見つけたので買ってきました。
ダンジョン飯の二巻も探したんですけど、見付からなかったです…。
あと、東方鈴奈庵の三巻も、購入し損ねてたみたいで、発注していたので受け取って来ました。あのシリーズ、人里の有り方に触れてるので、結構世界観に触れる話ですよね。面白いです。


本を読むには、やっぱりソファが一番ですよね…。
本棚の傍にソファが置いてあるのが、一番読書に最適な空間だと思います。
また、ソファに座って読むんじゃなくて、半分くらい寝転がって読むのがいい。
なんというか、最高のリラックスタイムってカンジでさ。

私にとっての読書って、そういうことなのかな。
だから、パソコンに座ってピクシブ小説じゃあダメなのかしら…。
楽しいとは思っても、創作意欲としてインプットされるかと言われたら、ちょっと違うのよね…。


はてさて。
俺タワーEXエリア実装ですよ。すっげーバカみたいに硬くて、今朝たまたま備蓄神極指輪を手に入れてなかったら、諦めてたレベルです。
でもまあ、運が良ければ(スキルが複数回発動すれば)一回でも直せるレベルなので、周回しようと思います。
っていうか、全体で666,666個の修理って…。何日掛かることやら…。いや、だからって土日で終わったらやっぱりヒくけども。


ではでは。