どうも、ハウリルです。

…なんとなくコレを言い続けてるわけですけど、別に必要はないよな…。お前がハウリルだっつーのはわかってるっちゅーねん。


俺タワーイベント中です。
今回は、レイドボスイベントなので、討伐ポイントを稼ぐことは考えなくて良くて楽ですね。
とはいえ、アイテムを稼ぎたいとは思うわけですけど。

宝具をしっかりそろえたので、E5ボスも、E6ボスも、二回で大体落とせるようになりました。
三回、四回と周回していくのは辛いですが、二回くらいならなんとかなります。精神的に。
来週の木曜日から始まる終章も、レイドボスなので、ココらへんで既存メンバーのレベリングをしておきたいと思ったり、アイテムを稼ぎたいと思ったり。
今、ランダム練成の特別なのが行われてるんですよねぇ…。
こういうギャンブルを気に入ってしまうのは、何の影響なんだろうなぁ…。

ギャンブルに関しては、ゲームが与える悪影響に間違い無いと思います。うん。

話を戻して。
ついに現状最高レベルである130レベルに到達した建姫が二人になりまして。
正直、武闘場を考えるとヤバいんですけど、大会含めて平素の武闘場もあんま触れてないので、深く考えないことにしようかと。
メンバー全員のレベルが130になったら本気出そうかな、みたいな。
でも、次にカンストするのはおそらく、測量組だなぁ、なんて。
っていうか、一番レベルが高いメンバーは、修復レイドで鍛えられたからなぁ…。
次の建築レイド、修復レイドと似たようなシステムだろうけど、宝具が一新されそうで怖いんだよ…。がうー…。


はてさて。
イベントといえば、艦これも来週から夏イベですね。そのすぐ後にコミケという夏イベも控えてますけど。
とりあえず、空母は全員レベル50を越えているので、重巡以外の層はバッチリだと思いたいのですが…。
今回のイベントエリア、7まであるんだってなぁ…。
その中のどれくらいがシールエリアなのだろう…。不安だわぁ…。

比叡さんもレベル99にはなりましたが、ケッコンカッコカリは見送ってますし。
いや、別に重婚に抵抗は無いんですけど…。なんとなく…。

今はとりあえず、叢雲をイベント前に改二にできればな。その次は知らんけど。


…ってか八月じゃん。勲章集めなきゃ。
誰に改造設計図使おうかな…。


ではでは。