どうも、ハウリルです。

刀剣乱舞イベントが始まりましたね。
初心者から上級者まで目的を持って楽しめる、ステキなイベントだと思います。
とりあえず、全4ステージ制覇しました。イベントクリアです。

まあ、エリア突破するだけですからね。そりゃできましょうよ。ってことで。

後は、先行実装の日本号と、なんかさりげなくボスマスで落ちるという明石国行の獲得を目指して周回ッスね。
はてさて、どれくらい時間を掛ければ現れるかな…。

ちなみに、小狐丸は出ないっぽい。クソっ。


艦これイベントは、E2のラストダンスに入りました。
なんでもう戦艦棲鬼居るの…。

E1は比較的楽に攻略できましたけど、もうここからはただの地獄が続いているみたいですね。
甲作戦じゃあ、突破できないかもしれません…。

とりあえず、報酬が出揃ったら考えたいですね。
限定装備とか、欲しいじゃないですか。丙じゃだいたい手に入らないじゃないですか!
あと、翔鶴型改二のキーアイテムとかも欲しいじゃないですか。ってことは、やっぱり甲か乙で行くしかないと思うんでよ。丙で行くと甲を選べませんから。

……資材は正直足らないと思う。
あとはやはり、計画性と、情報を頼るのみ…。

支援はガッツリ出していこう。

あとはキラ付けだな。



ほんと、これと比べて俺タワーの楽しいこと楽しいこと。
でも竜殺しの指輪出ないわ。ドロップ運ェ…。

今週の木曜日に、EXエリア実装と共に、?の指輪の効果が解放されるので、楽しみです。
ハズレだったら合成の素材にするし。痛くない。



ではでは。