どうも、ハウリルです。


E6ラストダンスですが、なんか、ここからが長そうな気がする…。
3分でそれぞれ3の資材しか補給できないから、資材補給したくば遠征を回すしかないですし…。
E6が終わっても、今度はE7のために資材を改めて貯めなおさないといけないんですよねぇ。
課金してもあんまり資材増えないですし。

あと、とうとう燃料の方が激しく消費し出しましたね。
それだけ艦の大破が増えてきたということでしょうか…。
連合艦隊が多いから、余計に嵩んじゃいますねぇ…。
今日で、残り二週間かぁ…。
前回イベントはかなり余裕を持ってRoma掘りできましたけど、今回は難しいかなぁ…。瑞穂…。

せめて、イベントが3日の木曜日までだったら、徹夜するって方法もあったのに…!


まあ、とりあえず運が向くように祈ります。E6は、一先ず空母おばさんだけ倒せばいいんだもん…。みんなが大破しないで、カットインをスナイプしてくれればすぐだわ…。



こっちでストレス値をガリガリ上げたところで、俺タワーの写経なわけですが。
明日から始まるイベントは、周回数を求めるイベントのようですね。
改修と復元匠は使えるみたいですけど、精巧は使えないみたいで。
…もしかして、周回数を上げる宝具が出るのか?面倒だな…。

何にせよ、楽しみですね。



今夏中に、百物語書かなきゃ…。また来年とかやってらんないぞ…。


ではでは。