どうも、ハウリルです。
自分で自分の指に爪を立てて内出血という器用なことをやらかしました。今は痛くないけど。

明日、椎名林檎さんのCD発売日ですね。
まあ、どちらの曲もレコチョクで購入済みなんですけど。

それにしても、両方共古い言い回しが多いので、何と歌っているのかわからないことがままあるという。
特に、『神様、仏様』の方は、歌詞が中々に詰まったり伸びたりしてるので、余計に。
早く歌詞カードを拝みたいです。神様、仏様だけに。


はてさて。

夏の朝はやはり暑いですね。
蝉も鳴いてますし。すずめの声じゃねえんだよ。蝉の声なんだよ。まさに夏。
去年は静かだった気もするけど。今年は賑やかです。

ホント、目が覚めて時計を確認したら、とりあえずクーラー点けて二度寝するのどうかと思います。(爆)
まあ、やめられないんですけどね…。


やっぱり、ベッドの向きを変えようか悩みますね。
別に、枕の向きは気分で変えられますけど。
動かせる内に動かさないと動かなくなるもんなぁ。
イメージするより実際に動かしたほうが早い場合もありますし。
本棚の位置さえきちんと整えれば、模様替えもすぐできる?
後は、棚とホワイトボードの位置も入れ替えたり。

…このホワイトボードと棚、柱の役割も果たしてるんだろうなぁ、って考えると、外すことが出来なさそうで…。
正直、ホワイトボード使ってないから外したいんだけどね…。


とりあえず、爪は1ミリでも切るべき。
ハウリルでした。