どうも、ハウリルです。


ようやく艦これE-3乙作戦を突破することができました!
これで、ランカー限定装備もゲットです!やったね!
最近の艦これは、こういう装備を開発に実装してくれないんで、こうやって地力でゲットするしかないんですよね。ぷんぷん。
丙じゃ手に入らないので、そりゃあもう必死でしたよ。
問題はここ、あとで瑞穂掘りで周回する必要があることですね…。
まあ、空母おばさん二人体制ではなくなるので、多分大丈夫です。削り段階では幾度かS勝利出しましたし。

で、E-4とE-5は、丙作戦を選んだので、楽々突破です。今日までに一万まで回復させた資材で突破できました。

さあ、問題は次です。
E-6は、限定アイテムを手に入れるために、乙難易度で挑まなければなりません…。
E-3であんだけ困難に喘いでたんだから、E-6は悲鳴を上げ続けることになるでしょう…。苦しい…。

イベント終了は九月の二日くらいまでとのアナウンスも入りました。
残り二週間程、資材の貯蓄と放出を繰り返しながら、頑張っていきましょう。



っていうか、艦これもとうらぶも、ドロップ運が無さ過ぎて困る。
困る…。


俺タワーは楽しい写経なので、もう本当にこれ以上報告できることが…。
次回イベント楽しみです。木曜日でこの天国イベも終わるのか…。


ではでは。