どうも、ハウリルです。


E7丙が終わる気がしないよー…。
これはやはり、資材をきちんとためて、一日で全部のゲージを削りきるべき?
でも、XマスYマス経由するとなると、ボスでまともに防空棲姫を削れる気がしない…。
もしかして、削り段階は水上で行くべきなのか、みたいな疑念…。

それとも、XマスYマス削りまくって、機動部隊で上ルート周回するべきか…。

どちらにしろ、資材は溜まってもバケツが足りなくなる気がするんだよなぁ…。
まあ、丙作戦だし、全艦隊使いまわす方法もあるけど…。バケツなら300ポイントで5個だから、3000円で50個の計算…。高いなぁ…。


日本号も今のところ出る気配はありません。
このイベントも、あと二週間くらいかぁ…。

どっちも結局、周回するしか手は無いからなぁ。辛い。


俺タワーの方は、見事にリゾートアイランドが完成しましたね。これで、全体報酬確定です。やったぜ。
あとは、個人報酬ですね。金の首飾りじゃなくて創世の指輪極が欲しいんですけど。あとどんだけかな…。折り返しまでは来たかな…。



強い台風が接近してますね…。
明日からしばらく雨っぽいので、気分が滅入ります。
あと、昨日のスパゲティだけで1キロ太ったっぽい。っぽい?出っ張ったけど、凹むわぁ。
いや、62キロくらいが一番丁度いいと思いますけどね。


ではでは。