今日は一日中ずっと眠くて大変だったわ。
身体が睡眠を求めていてしょうがない。
まあ、そりゃ許されるのならば永遠に眠っていたいしな。
身体が睡眠を求めるのもしょうがないことよ。

そんなわけで、十一月も最後の日となりました。
まあ、水曜日だったからお仕事はあんまり忙しくなかったけどね。
ただ、こう、フライヤーの前に立ってる時に眠くなると危ないからね。
眠いのはいいけど、事故が起こるようなタイミングで倒れない程度の眠さにしてほしいものだ。
まあ、貧血さえ起こさなければ大丈夫だろうか…。血の気は多いと自負してるけどな…。


拍手は大丈夫そうだからいいんだけど、来週のピクシブ更新分をどうしようか考え中。
いつものシリーズ書こうかと思ってたけど、新しくさわりを書きたいネタと、普通に書きたいオムニバスチックな話を思いついて、どれから先に手を付けるかってカンジ。
これで、とりあえず全部書き始めだけ書いておこうってすると、全部書かなさそうで嫌なのよなぁ…。
っていうか、他にも伝道者ネタとか映画監督ネタとか書きたいし…。結構書きたいものがいっぱいある…。それは一週間では足らないのよな…。

こういう作業を続けていれば、いつか普通に自分の作品も書きあげることができるのだろうかねぇ…。
はー、出版不況のこの世の中、本で一発当てるってのも夢のまた夢物語な気はするけど…。
ホント、ハザマの悪い時期に生まれて来ちゃったよなぁ。
技術の進歩は悪いことではないはずなのにね。