十一月の拍手、何も思い付きませんでしたとさ。←
いや、やっぱり同じ時期に色んなもの重ねちゃダメだ…。っていうかマジでネタも思いつかなかったしな…。
こう、ダラダラと長く続いてるだけのバラエティ番組の、惰性で続いてるだけのコーナーみたいな感じになっちゃってるな……。
まあ、来月は頑張るからオッケーってことで…。十二月にクリスマスネタ以外のこと何か書いてみろよ…。年末ネタは一応存在するな…。

そんなわけで、十一月ですね。
昨日は雨が降っていたので、こう、秋寒が本格化するかな?って思ったんですけど、今日はバカ暑い一日になりましたね。なんで????
明日もこれくらい暑い一日になるよねバカ太郎??????
十一月をご存じないのけ???????????

まあ、寒く無いなら、積極的に部屋の空気の入れ替えをしていきましょうってことで…。
リビングの窓も大きく開けたいなぁ。
猫が逃げる可能性あるからあんまりできないのよなぁ。
明日、猫をベランダにおびき寄せてる間に開けるか…?
やっぱたまには大きく空気の入れ替えをしなくちゃだよなぁ…?


はてさて。
えすりのイベントが始まりました。
誕生日臣君はたくさん来てくれたけど、誕生日左京さんは一枚しか来てくれて無いね???????なんで???????
旬椋くんはまさかの40連で三枚来てくれましたね。とてもいい子です。助かりました。
でも左京さんは未だに一枚しか来てないね?????????????なんで????????????
と、いうわけで、今回のイベントは結構つよつよ編成で行けるので、頑張って三千位目指したいと思います。
行けるなら行っておきたいのが人のサガよなぁ!!
それにしても、SP上限が10になっても、箱入り亀まんで回復できる量は5だけなのね…。
まあ。箱入り亀まんを食べて、残り回復5分とかだったのを無駄にすることとか、全通チケットを使う時のこととかを考えなくて済むようになったのは助かる…。
助かるから、早くプッシュ通知の不具合を直してくれ…。
この不具合、マジで詫びダイヤ配布級の不具合だからな……。どれだけのSPを取りこぼさせるつもりだ……。