ようやく一週間の終わりだ…。いや、日曜日に仕事はあるんだけどな…。
そんなわけで、明日はお休みです。
お休みなんですが…!
スプラ3はフェス!!
グラブルは四戦目!!
FGOも箱ガチャイベ始まったし!!
ついでに小説はまだ完成してない!!
なんと!!!やることが!!!いっぱいあります!!!
まあ、優先したいのはフェスですかね…。とはいえ、一番やりたいのはトリカラバトルなので、むしろ日曜日が本番って感じですけど…。
グラブルは、150HELLならソロフルオートできるようになったので、他作業中に放置でいけますし。やはりドラゴニックウェポンなんだな……。このクソボスめ……。ブチ犯してやるからな…。
FGO周回なんて来週でもいいですしね。
ともかく、明日の休みはしっかりと色んなことをやりたいものですね!!

A3!イベント、無事に終わりました〜。
今回は、椋くんがSSR++でしたし、他の二枚の旬キャラも揃っていたので、ボーナス分がガンガンに追加されてってかなり楽なイベントになりました!
実際、ダイヤをほぼ使ってないのに1000位以上でしたからね。ダイヤを使えば500位以上も夢じゃなかったかもしれない。
でも、ダイヤ砕いて報酬ダイヤ50個追加っていうのも、本当に砕くダイヤが50個以内に収まるかっていう話だったので、ちょっと不確定すぎてやめましたけど。
そんでもって、イベント中に貰えるダイヤ、プレイヤーランクが999になったことで貰えたダイヤ、報酬ダイヤ、この三つの臨時収入で大量のダイヤがもらえたので、無事に謎ガチャを回せましたね!SSR咲也くんも一枚確保できてハッピース!
あとは、開花するかどうかの瀬戸際なんだよなぁ…。
毎日ガチャ分の有償ダイヤは残しておきたいし、冬組公演のRキャラ付きセット購入用の課金は残しておきたい……。

でも、今回の咲也くん、開花後の姿が滅茶苦茶可愛いんだよなぁ……。情緒が滅茶苦茶になる……。