『ウルトラ怪獣モンスターファーム』買っちゃいましたねぇ!
いうて、モンスターファームシリーズって、GBAのヤツしかやったことはないんですけどね。
とりあえず、殿堂入りを目指しつつも、育てられえる怪獣の種類を増やすことに頑張ってる感じですかね。
っていうのも、推し曲が怪獣再生できなくてね!!
何よりまずは、大好きな音源を再生してモンスターを生むことを目標にしているっていうカンジよ。
どうすればいい感じに育つのか探り探りで大変だぁ…。

しかも、今日からスプラ3のフェスヨビ祭も始まっちゃいましたね。
カタログレベル上げてホラガイ稼ぎまくりたいですけども…。
どっち優先しようか迷っちゃう〜〜!

しかも、スマホもありますしね…。
そろそろグロリアスマスカレードの二幕も読むか…。
っていうか、イデアパイセン引けなかったんですけど??
まあ、まだ期間はありますのでね…。じっくりと……。じっくりと追い詰めてみせましょう……。

それはそれとして、次回作も書かなきゃな。
あとは、動画の動きとバブルスの感想だ…。
次含めて四週は何やるか決まってるから、きちんと間に合わせていかなくちゃな…。くくく…。


はてさて。
明日は休みなわけですが、やることはいっぱいですね。(上記参照)
せめて身体だけは大事にしなくちゃ…。
具体的に言うと、睡眠時間をちゃんと取らなきゃな…。
今夜は何時に寝るだろうか……。