今日までがお休みだったから、ずいぶんとのんびりさせてもらいましたわ。
とはいえ、家のことをちょこっとしたりもしましたけど。
ただやっぱり、ちょこっとしかできないのよな…。
このちょこっとを続ければいつかきちんときれいに済むということはわかっているんですけど、どうしても現状のありあまるタスクに目を向けてしまって全部嫌になってしまう…。
あと、セイタカアワダチソウっぽいものがチラっと見えたから、ソイツも最優先で処分してやりたいよな。
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜誰か家の庭の草を刈ってくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
無断で生えたバカでけぇ木を伐採してくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!

それにしても、金曜日はポケモン新作発売日ですよ…。
何度か話してますけど、一度姉御の家に届くので、ワンクッションあるんですよね…。
当日に遊べない可能性の方が高いので、土曜日には……。せめて土曜日には……。
まあ、明日明後日は普通に仕事なので、普通に働かなくちゃなんですけど。


えすりのイベントが今日からスタートしました。
まーだプッシュ通知が直ってないんよ…。
このプッシュ通知がされないっていう不具合、SP全回復通知が来ないから溢れる以外にも、イベントの通知が来ないっていう最悪な欠点にも気付いてしまったんですよね。
イベントの通知ってのは、最終日前日とか、誕生日とか、そういう時に来るキャラクターの一言みたいなヤツです。アレも楽しみだっていうのに…。
いい加減、早く直してほしいものですね。マジで詫びダイヤを寄こしてくれ…。

それはそれとして、今回はコメディの密くんが報酬なので、どうしようかなっていう。
とりあえず、イベント中に貰えるダイヤを全部砕いて3000位以上入れるようなら狙おうかなって程度ですけども。コメディの密くんは使う時がある感じのカードだからね…。
前回は旬ボーナスでめちゃくちゃブースト掛かってましたけど、今回はどうなるかなぁ。