どうも、ハウリルです。どーもの人とは関係ありません。
今週も週の初めの新作ですよ!

【番外編】イデア・シュラウドが『POP SONG』を歌うよ!
www.pixiv.net

とうとうイデアパイセンを表舞台に引っ張り出してきました。
それも超強引な手段で。(笑)
まあ、いつぞやのアンケートを取った時点で、こうなることは決めていたんで。
無事に思い通りに出力できてよかったです。本当に思い通りかぁ???
ちなみに、アンケート内容的に言えば、今回書いたのは得票数が一番少なかった「ポップなJ-pop」扱いですね。
キャプション通り、ゲーム(機)のタイアップに使われた・歌詞を考察するとシリアス味を感じる・J-popの・『POP SONG』っていう。
アンケートを設置した時点で、とりあえずもうこの話を書くことは決まっていたってことなんだなぁ。
まあ、逆にポップなJ-popが一番得票数高かったらわかんなかったかもしんないけどな。
一貫して一番低かったから、これはもう書こうと。
こういう隙間産業が一番楽しいんだよなぁ。
っていうか、イデア先輩が米津玄師の曲似合い過ぎなのよなぁ。
『Lemon』みたいなバラードも似合うし、『死神』みたいな怪しい雰囲気の曲も似合うし、『ゴーゴー幽霊船』みたいなニコ動時代の曲も似合うし、なんだったら最新作の『KICK BACK』も普通に似合うと思う。イデア先輩にもあのムキムキ筋肉着ぐるみ両腕に着けてほしい。
と、いうわけで、まて来週。書く物は決まってるので、また上手く出力出来たらいいなぁ。
正直、歌わせたい曲は決まってるけど、ムービーの構想を作る方が大変で…。実際今回も動画内でどう動かすかが一番大変に悩んでいたからさ…。次回もそうなんだよな…。


はてさて。
古戦場とスプラフェスが被ってんよ!!!!
で、九日からはおそらくFGOの箱ガチャイベが始まるべ?
まーじで時間取られるイベントが重なりまくっててヤバいな!!!!!!
とりま、できることをできる範囲で進めることが大事だ…。
のんびりとやれるだけのことをやっていこうな…。
小説を書きながら…………。