十一月最後の月曜日ですね!!
今週もイデア先輩を書いたよ!!!

【番外編】イデア・シュラウドが見つめる『beautiful world』
www.pixiv.net

イデア先輩四回書いたから、来月の誕生日の準備はバッチリだね!!!!!
いや、正直書いたら出る教は後付けの理由ではあるけども。
とりあえず、ジャミル先輩のユニ魔で洗脳する→アズールが同じ手を使う→オルトにまで同じ手を使われるっていう流れは、アンケートを取った頃から考えてたことなので、しっかり流れを作ることはできましたね。
で、色々こねくり回して考えてる途中に、最後にグリムも同じ手が使えるのではと考えたら、もうイデア先輩で四週間、一か月を使おうと思いまして。
そんなわけで、迫りくる十一月が一番丁度タイミング的に合ってるな。じゃあ、どんな理由でそんなことをする?そういえば十二月はイデア先輩の誕生日だ、よし、書こう。という流れがありましたとさ。
いや、イデア先輩に歌ってほしい曲まだまだ沢山あるんですけどね〜〜〜〜〜!!!
米津の曲が滅茶苦茶似合いまくるっていう話もしましたし、アニソンももっと歌ってほしかったし…。それはまた別の機会にまとめるかな…?

ってなわけで、イデア先輩四部作、無事に終了だな!!
さ、来週はどうしようか……。
っていうか、木曜日には十二月だから、拍手の準備も済ませなければな…。


はてさて。
ポケモン夜更かしがめちゃくちゃ続いてるので、今日明日の休みはしっかりと眠りたい日ですね。実際今日はたっぷり昼寝した。
っていうか、年なのかなんなのかしらんけど、八時までしか眠れないのよな。
アイマスクしたらもっと遅くまでぐっすり眠れるだろうか。
朝起きる時に目に光が入らないってのはやっぱ重要だよっと思う今日この頃。
でも、撮りだめてる録画もたくさん見たいからな…。
まあ、明日は執筆作業とか全部置いておいても大丈夫な日だからな…。
そういう意味では、火曜日が一番の休みだって言えるな…。

十二月は忙しくなりそうなんだよなぁ。
年末だし、イベントだし。
無事に進行できるかな……?