今週も月曜日から始まりました。
今回はこんなお話です。

『悪役令嬢ヴィル・シェーンハイト』ってどうよ?
www.pixiv.net

いつもの布教系伝道者モノですね。
『アルバート家の令嬢は没落を所望です』が好きなんですけど、やっぱ好きな作品でツイステ民に一本の映像を撮ってほしいっていう気持ちよ。
多分、漫画原作の実写映画を作る人たちもこういう気持ちなんだと……思いたいよな……。その割にはキャスティングでつまずくことも多々あるけどさ……。
まあ、これもカレカノみたいに続けたいって気持ちはあるんですけど、キャプションでも書いた通りアディのキャスティングがどうもしっくりこなくてどうしようもないんですよねぇ。
パトリックとアリシアはマレウスと監督生で行けるなとは思ってるんですけど。うん。

ところで、来週の月曜日はハロウィン当日なんですね。
うふふ。頑張りますね。(現実逃避)


はてさて。
今週は三連休貰っちゃってるんですよねぇ。水曜日までしっかり休んでいいよと。
脳がオーバーヒート起こしてる気がするから、ガッツリと睡眠に当てたいという気持ちと、滅茶苦茶お話書きたいっていう気持ち。
そして、どちらも奪っていくスプラ3という三すくみとなっております。
っていうか、勝てない期に入るとマジでやる気無くすのよな。
麻雀しかりスプラもしかり。
やっぱ対人戦ゲームはクソなんですよね。これは確定的明らか。

そういえば、色違いムゲンダイナのシリアルコード配布が始まってるはずだな…。
この三連休で貰いに行けるタイミングあるかな……。