先週ちょっと色々と忙しかったのでもしかしたら間に合わないかもと思ってたら、無事に投稿できました。

「結局クソ動画って何???」
www.pixiv.net

久しぶりのクソ動画です。
っていうか、十月からアニメセカンドシーズン始まるから書かなきゃ!って思ってたら、十月一日から既に放送開始っていうね!!間に合わねぇ!!
まあ、そういうわけで無事に書きあげられましたけども。

っていうか、ニコ動でもタイムシフト放送をしろよ!!!!!!!!!!
私、今奇跡的にアマゾンプライムビデオ視聴できるから見逃し配信で見れたけど、深夜一時半のリアタイは無理ぞ!!!!!!!
そこんところどうにかしてほしいですね。

さーて、意味深な終わり方したけど、次回はどうしようかな…。
いや、ノープランなわけではないけどね…。少なくとも本では無いです…。


はてさて。
早寝早起きスプラトゥーンという生活が続いているので、マジで常に眠いんですよね。
幸いにも、今日明日は休みなので、昼寝しようと思えば昼寝はできるんですけどね。
でも、昼寝をするためには家事を終わらせなければいけないからな…。
昼寝をしたとしても、結局夕飯を作る準備とかはしなくちゃだしな。

それはそれとして、スプラトゥーンの金稼ぎが大変だっていう話ね。
結局マッチングするしかないのよなぁ。
サーモンランは、どうしても武器の得意不得意が出るからね。
支給される武器という武器全部嫌い嫌い言いながらやってるわ。でも1200ポイントもできないのよな〜〜〜〜。
もっと気軽に楽にできる金策が欲しいわ。
現実もおんなじだな…。