週末だ!!
今日は天気が悪かったけど、明日は晴れそうだ!
買い物行きたいな!!
新しい靴が欲しいな!!
家にある運動靴、サイズ24.5の靴がもうキツくなってたのよな!!
もう、きちんとワンサイズ上のヤツを買うしかないのよな!!
っていうのも、今まで履いてたヤツはもうしっかりと靴底に穴が空いてしまっているのでね。
今日みたいな雨の日に外を歩こうものなら、濡れたアスファルトを踏んだ瞬間に靴下が濡れるわけなんだよな。晴れの日ならいいんだけどさ。
それはさすがに……ねぇ……?

あと、アイスクリームも欲しいですねぇ。
いや、急に寒くなってきたのにアイスかよって話ではあるんですけども。
それはそれ、これはこれじゃないですか。
アイスに罪は無いんですよ。咎だけがあるんです。罪のことやないかーい!
チョコソース固まってパリパリしてるタイプのアイスっておいしいですよね。好きです。
っていうか、ハーゲンダッツの業務用が売ってる店に行きたいですよね。
業務用2Lサイズのクッキーアンドクリームを抱え込んで一冬越したいです。そんなに長くはもたないんよ。

とはいえ、明日は折角の休みなんでね…。
昼寝もしたいし、今書いてるヤツの4分の1を書きあげたい…。
今日だいたい2分の1くらい書いたから…。そしたら日曜日に4分の1書きあげて完了だし……。
今回、やってることは同じだけど違うことをやってるので、こう、大変だなってカンジ。
こう、きちんと表現できてるかな…。やってることは変わってないんだけど…。


ado×椎名林檎の新曲配信は来週の月曜日だそうだ…。楽しみ。