月曜日なので無事に更新ができました。
ブログの更新ができなかったので日付変更ギリギリに投稿して書き直したりなんかしてるんですけどね。えへへ。

監督生が歴史に名を遺す大魔法士になるまでの話
www.pixiv.net

これも以前ネタが浮かんでから放置していた感じのヤツです。
なんやかんやでグダグダと書かないでいたけど、ようやく書けましたっていうね。
これはもう、オチありきで書いたヤツなので、きちんと書けて満足です。
実際、監督生が何故ここに呼ばれたのかはわかんないのでね。
その理由を捏造するのも二次創作の醍醐味ですよね。

さて……。次は何を書こうか…。
そろそろ一発、普通に恋愛ものも書こうかしら…。
こう、私が書く全監督生に共通する恋愛観があるので、それを一回明示しておきたいよなっていう気持ち……。


はてさて。
今日はしっかりとお休みの一日だったので、普通に寝てましたね。
いや、昼間に色々やったりはしてたんですけど、それが終わったらなんかもう眠くて眠くてしょうがなくてね。
録画した番組とか見たいよなぁって思ってはいたんですけど、それどころじゃなかったですねぇ…。
まあ、新作は今日投稿できたし、明日は一日パソコンから離れて、バラエティ番組の消化に充ててもいいかもしれませんねぇ。明日も休みなので。
まーた眠かったらどうしようかな……。
いや、猫を予防接種に連れて行くから寝てはいられないんだよな…。
帰って来てから寝てそうだな……。