また天気が良くなってきたので、日差しが暑くなってきましたね。
でも、空気は冷たくなってきたので、長袖を着るようにはなりましたわ。
っていうか、朝の起き抜けもちょっと肌寒いから、パジャマも長袖を出してこなくちゃなんだよなぁ…。
あと、引っ張り出した長袖普段着が、もう古着古着してたりもするから、そこらへんの着れるヤツ着れないヤツの選定もしていかなければ…。
古着の処分もちゃんとしなくちゃだよなぁ…。
着れないものをおさがりとして渡すものいいかもしれんが、そんなレベルじゃねえ着れないくらいの古着だってあるわけだしなぁ。穴が空いてるとか色が変色してるとか。
長い間気に入って着ていた服もあるけど、黄ばんでるのを見たらさすがにねぇ…。ショックもあるわ…。
っていうか、新しいの買いなよ感もあるけど。
そんで、もっと寒くなったらフリースとかタートルネックメインになるんだよなあ。
インナーもヒートテックの長袖になっていくんだよなぁ。
っていうか、夏があまりにも長すぎたからのんびりしてたけど、衣替えをしなくちゃなんだよなぁ!! 十月もそろそろ半分過ぎるんだよなぁ!!

そんなわけで、夜微妙に肌寒くて眠れないなってことを感じる今日この頃。
そろそろきちんと寝る生活をしないと、また体調崩すなあって考えながらも夜更かしが止められない困ったちゃん。
昨日の夜なんか、寝る直前だってのに目が痒くて痒くてしょうがなかったからね。
睡眠不足から来る体調不良じゃなかったら花粉症の可能性が出てくるから、どっちも辞めてほしいものです。夜更かしをやめろ〜〜〜〜〜。