気が付いたら十月も残り二週間無いんだな。
結局天気はなんとも秋とは言い難い感じが続いてますけど、ここからどんどん涼しくなるのかな的な希望的観測をですね。
いや、週末の雨の予報がそんなにちゃんと当たらなかったカンジあるから、あんまり涼しくならなかったみたいなところあるじゃん…。
あと、いくらでも主張するけど、日差しがバグってるから太陽が出てる限りは暑いんだよな。日差しに当たってる限りは。
それはそれとして、もう仕事帰りの夜道の暗いこと暗いこと。
結構頻繁に言ってる気がするけど、帰り道に電灯が少ないから歩きスマホは本当に危ないのよな。
まあ、帰りのタイミングで仕事中に見れなかったツイッター遡るの辞められないんだけど…。
帰宅途中と言ったら、やっぱりイヤホンを買おうかなっていう気持ちね。
どうしても、今使ってるワイヤレスイヤホンはデザインが悪いからイヤホンが耳から外れて外れて鬱陶しいので。歩いてるだけで耳から零れ落ちるイヤホンとかいい加減にしろ。

はてさてそんなわけで。
いい加減夜寝る時にクーラーを点けたくはないんですけど、たまに点けなきゃやってらんないような暑い夜があるのはなんなんでしょうね…。
流石に窓を開けて寝るわけにもいかないので、そういう時は無理せずクーラー点けるしかないんですよねぇ。
まあ、もう窓を開けてても虫が入って来るような季節じゃあないとは思いますけど。
っていうか、いい加減網戸を張り直したいものだよなぁ…。
猫が出入りするから、もう本当に網戸の隅がボロボロのボロで…。
夏はあそこから虫が入って来るから、虫よけが必須だったんだよなぁ。
その虫よけアースノーマットもいつの間にかすっからかんになってから、来年に向けて買いそろえておかねばなぁ。