今日からまた夜更かしと朝寝坊ができる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

外気温は結構下がってきたのに、部屋の気温がそんなに下がってねぇの辛いわ。
まあ、窓を開けて換気しろってことなんだけどね。
でも、窓を開けたままだと眠れないという。悲しいね。
そんなわけで水曜日。
今週からは、水木金と働けと言われているので、今日から三連勤なのよな。
金曜日は休みたかったという気持ちも強い。うん。
いや、究極働きなくないんだけどさ。それは勿論。ハロウィンジャンボ5億円当たれ。

まあそんなわけで、十月になって色々なペースが乱れていたので、ここからは治していきたいものです。
体調を崩すとか、本当にシャレにならんので。
シャレにならんのに、今このペースだと滅茶苦茶体調崩しそうよな…。免疫力低下……。季節の変わり目……。寒暖差の激しさ……。
マジで死なないように頑張らねば。
いや、死ぬなら一気に一思いに死にたいのだが。それはそれとしてだな。

今日から夜更かししてもいいぞという話ではあるけど、それはさておき今日はまだ眠いからさっさと寝ようかなとか考える。
明日の朝は思いっきり寝坊していいんだしなぁ。
でも、夜早く寝ると、普通に朝早くに起きちゃうんだよなぁ。
そもそもどれだけ寝たって眠気なんか取り切れないしな……。
どれだけ寝ても眠いのはマジバグだよ。マジバグ1000%。