昨日のワクチン接種の副反応で、今日は延々とグロッキーしておりましたとさ。
腕も痛むし熱出てるし頭もぼんやりしてるしで、もう大人しく寝ていろってことですよ。
いや、寝てたんだけどさ。
でも、この時期ですからね。
布団は冬の厚手の布団を出したまま、昼間はなんとなく暖かくなってきた部屋の気温、服もパジャマではないので普通に着ている、って三つの要素を組み合わせると、寝てるだけで暑いっていうね。
もう冷房点けて寝てやろうかとも思いましたけども。
とりあえず、じっくりと寝ていたので、明日には治っているといいなっていう気持ち。
せめて、熱だけでも下がっていれば。

っていうか、今日はカービィ新作の発売日だったんですけどね。
この状態だからゲーム買いにお出かけとかできるわけがないんですよねぇ。
まあ、今日は買いに行けなかったけど、明日回復してたら買いに行きますし、明日回復してなくても日曜日には回復しているでしょうから仕事帰りに買ってくることもできますし。
でも、できれば明日買い物に行きたいですねぇ。
ゲームもですけど、アイスクリームが食べたくて…。
まあ、熱出てるから食べたいってだけで、明日熱下がったらそんなこともないのかもしれませんけどね。


そういえば、三月もあと一週間程度ですわ。
グラブルのガチャピンルーレットもあとわずかか…。
ホント、平素は10連から30連のみでいいから常設しておいてくれ……。