なんていうか、寒暖差激しくて体調不良って感じですわぁ…。
熱は無いけど頭フラフラって感じなので、マジでしんどみプライスレス。
じゃけん、今日は早めに寝ましょうねっていう気持ち。
先月風邪(深刻)引いたばかりでしょ!!
っていうか、この体温の調節できなさどうしようか…。
寒いし暖かいから寒いのか暖かいのかわからんちん。
っていうか、寒暖差のせいにしてるけど、メンタルなのか気圧なのか寝不足なのかもわからんちん…。
ともあれ、明日はまーた夜までやらなきゃいけない仕事なので、今日はしっかり休まなきゃなんですけど。体調回復のためにも。
はー、もしくはプレッシャーかもしれんな。
明日、ひな祭りでもあるしな。
はー、マジでちょうど一か月なんだよなぁ…。


はてさて。
A3!のイベントが今日からスタートです。早くね?
今回はイースターイベントなので、開花後カードがカラフルで可愛いですね。
なんだかんだで誕生日咲也くんはガッツリゲットしましたし、残ってるダイヤで一万位以上を目指して、自主的に目指して頑張っていきたいですね。
ただ、仕事の時間帯が変わって、やっぱ微妙にSPの消費がアカン気がしますね…。
四日間五時間働くより、五日間四時間働く方がSP消費できるis何故…。

それにしても、シリアスはあのまま追加公演SP3で叩けるかな…。
早いうちにしっかり編成整えておかねば……。