まーた本屋でいっぱいの本を買い込んでしまった。
定期的にいかないのが悪い。うん。
欲しい本が発売されたらタイトルをきちんとメモしておいてね。
そんで大きい本屋で探し回ったもんだから、そりゃきちんと見つかるべな。
それでも見つからなかった既刊はどうしたらいいんだろうな…。
今度、ワクチン接種のために名古屋に行くので、その時にまたアニメイト寄って色々探そうと思っているわけですが、それまでに出版社とレーベルもきちんとメモっておこうかな…。

そんなわけで、今日は休日でしたとさ。
買い物に行って、録画したビデオを見て。
そういうのんびりした一日でしたが、逆に昼寝とかをしてないので、明日はやばいかもしれないな。一日寝て過ごすかも。
もしくは、グラブルですね…。
RP・EXPが一定値まで8倍(8周年だから)キャンペーン中なので、スライムクエスト周回したいのよな…。
ジョブマスターレベルを上げるために…。
義賊とか、カオルーとか、そういう個人の趣味のジョブもマスターレベル30にしたいよな…。
っていうか、今がチャンスに決まってるんだよなぁ…。
多分、シエテもレベル130にできるでしょうしね。
普段のキャンペーンよりも6倍近く早くレベリングができるわけなんだから、頑張らないとなんだよなぁ。


NUカニイベント、やはり周回系よ。
問題は、期限までに全ポイント回収できるかよなぁ。
多分、14日以降にもっと効率のいいクエストも出る気がするし…。
現状の最高効率を周回していて正解としか言いようが無いけども、こう、戦力的に、どうにかなんないかなぁっていう気持ちよ。
特効キャラは恒常SR四人しかいないしな。
はー、もっとガチャ引きたいけど、体力回復のジェムも必要量が多いんよ…。
課金がしたい…。できない…。技術的にできないのよなぁ……。