今日はお休みだったのでぐっすりでしたわよ。
こう、朝起き抜けに思い浮かんだ小話を午後に書こうと思ってたんですけど、ご飯食べたら想像以上に眠くなっちゃって寝るしかなかったんですわ。
これを繰り返して段々と物を書けなくなっていくんだから、なんて人間は悲しい生き物なんでしょうねぇ。
まあ、寝る前にちょっとだけ頑張ってワードに向き合ってみようかとは思ってるんですけど。
おそらく多分そんな文字数にならなかろう一発ネタですし…。
二千文字も行かないと思うし…。
っていうか、絵で見た方が絶対に映えるネタだよなぁなんて思いつつ…。
私が描ける人だったら描いてたんだけどなぁ。
書くタイプの人だから書くしかないんだよなぁ。


はてさて。
いよいよ10日はグラブルの8周年!
そして9日はツイステの2周年!
どっちも楽しみですね。
グリムの実験着カード実装も楽しみですし、グラブルのヴァイキング実装その他諸々も楽しみです。
NUカニも、おそらく今週中に初イベントが始まることでしょう。とても楽しみです。
イベント限定キャラがガチャ限SSRでさえなければなあ!!
あのゲーム、諸事情で課金できないから手持ちでどうにかするしかないんですよねぇ。
天井(おそらくピックアップ限定キャラ確定ではないので仮天井)は100連ですけど、その100連に必要なアイテムが膨大ですからね…。やはりガチャがクソ。
それはそれとして、どんなイベントなのか楽しみです。
現状の戦力で最高難易度の周回できればいいけどな…。
レベルはもう少しで30なんだけどなぁ…。
ここら辺まで来たら、レベルだけじゃなくて星とか潜在能力とかも重要になってくるなぁ…。