今日は休みだったんですけど、あいにくの雨だから気分もダウナー。
苦行と言う名のグラブル周回と、昼寝しかしてませんね。
砂箱周回は、ゲージ5を宝箱出し続ける周回が一番効率がいいってのはわかるんですけど、それより先にミッションクリアして本を使えるようにしなくちゃってカンジ。
同時に、ディフェンダーも倒しておいてきちんとボス素材も稼いでおきたいなって思ったら、やっぱ大変な時間がかかるんですよねぇ。
あとは、フルオートじゃなくてポチ数少なめのゲージ5周回編成なども作っていいんだけども。
ただ、砂箱周回してても、本筋の強化につながるかどうかって話ですからねぇ。
オッケエッケはまだしも、他属性の武器は使ってない武器の方がほとんどですからね。
オールドナラクやペルセウスはワンチャンあるかもしれないけど、オベロンとか結局使ってないからなぁ。
まだ、シュヴァ剣掘りの方が必要性あるって。
この先、レガリア武器のEXスキルも付与されたりするんですかねぇ…?
そしたら、グリ琴とかアバ杖とかやらなきゃいけない武器結構ある気がしますけど。

あと、ミーレス武器を何も考えずにマルチバトル武器そのまま流用したせいで、刀系のミーレス武器が無い不具合をさっさとどうにかしてほしいですね。


はてさて。
えすりとSK8とのコラボイベントが始まりました。
ピックアップが全然働かなかったので不安な戦力ではありますが、頑張って太一くん集めたいですね。
かめポン形式だけど、今までのエチュード系じゃなくて、普段通りの公演イベントでやるのかとちょっと新鮮な気持ちです。
イベント日数もちょっと長めなので、頑張っていきたいですね。

SK8でスケートなの、str8でストレートなのと考え方同じだからなんとも言えない気分になるのよなぁ…。