今日はホワイトデーでしたね。
ただ、この前の土曜日に買い物に行った時に、ホワイトデーのギフトを買うのをすっかり忘れてましてね。お店のパートさんたちへの。
本当は、土曜日い買って日曜日に置いておくつもりだったのが、今日買いに行くことになっちゃいまして。
まあ、無事に買えたので今度こそ、明日こそ置いてくるつもりです。
……年々人が減っているので、何個入りの個数がどんどん減っていくっていうね。
いいこと……ではない気もするけど、用意するのは楽っていうのはそうなのよな…。
個数を数えなくちゃですからね…。人数分用意して……。余りがなるべく出ないようにして……。まあ余ったら自分で持って帰るんですけど…。

あと、買い物のついでに映画を見てきました。
『ウェディング・ハイ』を見に行きました。
結婚披露宴で色んな思惑が渦巻いて色んなトラブルが巻き起こるっていうお話ですね。
脚本がバカリズムなので、まあ安心して見てられましたし、要所要所が面白かったです。
そんでもって、きちんと最初から色んな所に伏線が張られてて、それがきちんと最後まで回収されていって、やっぱ話を作る能力が高いなぁと感心するばかりでした。
これだからバカリズムはよぉ!
色んなトラブルがあったものの、結婚披露宴はしっかり大成功に納めているので、こう、リラックスして笑いたいなっていう方にはオススメしたいですね。

それにしても、春だからかな…。今日の映画も含めて、今月来月と結婚式にとても縁深くなっているな…。
来月はコナンの映画にも参列するだろうし…。あと、マジの結婚式参列も予定があるし…。
今のうちに礼服がきちんと着られるか確かめておかなければ…。
最悪、一か月間の腹を引っ込めるダイエットが必要になるかもしれないからな…。