なんだか暖かくなったような気のせいなような三月ですね。
ちなみに、今日は最推し佐久間咲也くんの誕生日です。
もうお酒を飲める年になったって言及を東さんからされててね……。
咲也くん……お酒飲んでいいんだね……。
咲也くんはお酒に強いのかな……弱いのかな……。
そこらへんの二次創作は他の人に任せた……。


NUカニのイベントがそろそろ始まるそうですね。
実際問題、どんなイベントになることでしょう。
っていうのも、イベントで実装される新規キャラがガチャ限SSRですからね…。
目玉を課金でしか手に入れられないのなら、肝心のイベントはどういうものになるのかって話ですよ…。
まあ、無難にシナリオを読めるショートチャプター的なカンジなんですかねぇ…。
イベント報酬で、こう、上級スキル素材とかが出てくれないと、SSRオリビンのパッシブスキルが解放できないので、そこらへんもしっかりと知りたいものです…。
まあ、よくある周回ポイント稼ぎイベントだよなぁ、きっと…。

ともあれ、楽しみですね。


はてさて。
明日も最終まで仕事しなくちゃなわけですが、店長が復帰時期早まったらしいので、日曜日にはもう定時上がりで良さそうです。
ホント、皆さんコロナには気を付けてくださいね。
家族がかかって自分は陰性だとしても、しばらくは家から出られなくなるんですから。
私の三回目のワクチン接種は再来週だからなぁ…。
それまでに、この後遺症っぽいぜんそく感ももっと収まってくれればいいんですけど。