昨日から、メダロットSでサイボーグクロちゃんコラボが始まったんですよねぇ!
令和やぞ!ボンボンコラボが来るなんてな!!
でも、パーティクル深追いしたので、しっかりとした課金(課金限定ルビーの★3確定ガチャ三回分)ができなかったので、現状どちらも1パーツも引けませんでした…。
小学生時代のことが思い出されますけど……まあ、アニメしっかり見てなかったから致し方ないってことだろうか……。
コック姿ミーくんとても可愛いので欲しかったですね……。

その分、アルジュナオルタを三枚引いてます。現状。
元々一人居たので、これで宝具レベル4です。
あとはオベロンとか、一人でNPを70%チャージできる鯖が居ればなぁ。
アルジュナオルタ3ターン周回システムも作れたんだけどなぁ。
とはいえ、あと1人引き上げて、宝具レベル5にしたいものです。
頭バーサーカーの力を見せてやるよ!!!!!!!!!!!!!!!
とはいえ(二回目)、今日明日のノアくんとかオルタニキとかの★5鯖も欲しいんですけどね。
まあ、残りはおはガチャで引き当てようってことなんで……。


はてさて。
長い仕事がようやっと終わった!!明日はようやくの休みだ!!
でも、結局今週来週の日曜日までは、店長居ないので閉店作業やんなきゃ曜日があるんですよねえ。メンドい。
まあ、持ちつ持たれつなので、そこは一応我慢ですけども。
その分私もどこかでまた急に休んだりするんで…。いや、健康に生きてるのでその予定は無いんですけど…。予定は無いけど急患はあるから……。
とはいえ、店長元気で留守が良いとはよく言ったもので。
みんなのびのびと仕事しておりますわ。
……いやー、復帰した日の書類仕事、めちゃくちゃ大変だろうなぁ…。(他人事)


黒猫さんが去勢手術をしてきました。
それなりに元気そうですけど、今晩はまだ絶食推奨らしく。
明日の朝、どれくらいの勢いでモノを食らうのか。もともと野良ですしね。
それにしても、今は抜糸の必要が無い縫合なんてあるんですねぇ。
傷が塞がったらそのうちポロっと抜けるとか。
こういうのが、技術の進歩ってことよなぁ。
手術なんて、二回も三回もしたいものじゃあないしね。