A3!のイベントが無事終わりましたねー。
5000位以内に入れたので、左京さん三枚取りができました。
占い左京さn面白すぎるんだよな。絵面が。
同時に、あんスタの方ではツアーイベントが始まりましたわ。
今回も、★5カード取得目指して頑張らなきゃなぁっていう。
逆に、グラブルは今日で古戦場が終了です。
今回は火力が無かったからなぁ。
結局、28箱?くらいしか開けられませんでした。
次回の古戦場かなんか勲章もらえるイベントまでウーノ最終はおあずけです。
っていうか、先にソーンの最終をするべきだろうか…。
ところで、FGOもイベントクエスト完結ですよ。今日からはピックアップ2も開催です。
うーん。不思議と、まだ最終章突入してないんですけどね。イベントが色々ありすぎて。
あと、普通に爆死して萎えてる。
まあ、まだ二週間あるんでね。
おはガチャでなんとか引き当てたいですね。なぎこさん。
もう、ホントにシャルが私のことを好きだったっていうレベルのガチャ結果になってしまうからね。うん。

と、まあ、そんなわけで、抱えてるものが増えたり減ったりで大変だなぁっていう話。
やっぱ減らさなきゃだよな……。



はてさて。
天気の良い日悪い日が交互に来てる感じありますね。
昨日はしっかり雨でしたけど、今日はしっかり晴れてましたし、週末はまた天気が崩れるとかなんとか。
この地域には台風は来ないとは思いますけど、でも低気圧としてはやってきますからね。
こう、ホントに体調を崩さなければいいな……。
かぁー、休みてぇ〜〜〜〜〜〜〜。