今日は休みだったんだな〜〜〜〜〜〜〜。

前日、たまたま眠気が来たのとソシャゲの隙間時間になったのとで、日付変わる前に寝ようとしたら、まーーーーーーったく寝付けなかったので、今日は眠気が最悪だったっていうな。
昼ご飯食べた後に猫と一緒にいたらもう眠くなる眠くなる。
寝るしかないのよな。こんな休みの日に。

そんなわけで、デレステ6周年ですね。
プレミアムスカウトチケットで、こう、ハイスコア目指したキャラ取るぞーって思ってるんですけど、その前に、無料10連でブランフェスキャラ良いのが引けないかなっていう気持ち。
あと、アニバーサリーガチャのアイドルは誰になるのかなっていう気持ち。
まあ、小梅ちゃんは来ないとは思うけども…。小梅ちゃんだけは絶対欲しいもんな…。担当だから…。
つまり、ガチャ更新5日の無料十連を、どっちで引こうか悩ましいって話なんよな。
スカチケはもう、ブランフェス残りで誰が引けるか次第だから…。

はー、A3!がついにタロットカードモチーフのカードを出して来おったからなぁ。
次のイベントがホントに楽しみなんじゃあ〜。
まあ、ガチャは全然SSR引けなかったんですけどね!!
ACT3メインストーリースカウトがあまりにもピックアップ働きまくりだったから、平素のガチャはホントにピックアップが働いてくれねぇなぁと爪を噛む思い。
まあ、ギリギリくもぴとガイさんは開花できたからね…。まさか、くもぴのタロットカード枠も開花しないと追加されないなんて…。
そんで、イベント報酬は誰なんだろうなぁ。何モチーフなんだろうなぁ。
とっても楽しみです。
イベントに備えてバクステ見まくってダイヤ稼いでおくべきかな……。

えすりくんは、主要キャラが24人居るからタロット作ろうと思ったら二人余っちゃうのよねぇ…。ギリ恋人で2人使ったとしてもあと1人余っちゃうし…。
じゃあ、ツイステは確か主要生徒22人だから、タロット作ろうと思えば作れるのよね。
誰か作ったりしてないのかな。難しいかな。イメージってもんがあるから。


はてさて。
九月入ってから天気が悪いっていうのもありますけど、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
あとはもう、歩いてても汗をかかなくなるくらい涼しくなってくれれば、さらに良いんですけど。