まさかダンマクカグラに助けてえーりんが実装されるとは。
まあ、アレもアレで人気曲ですからねぇ。当然の帰結ですかね。
肝心の箱ガチャイベントの内容は、うーん…ってところですかね。
何にせよ、箱の中身が微妙。
一回100ポイントっていう価格設定の微妙さと、内容物の少なさ。
まあ、内容物は少ないのでわりかしリセットしやすいっていうのはありますけども。
ただ、結果的にポイント報酬で手に入るものを二度手間で入手させられているっていう感じも否めないですね。
しかも、全部リセットした後の虚無箱の中身がまたショボショボのショボ。
せめて夢のシズクくらい入ってたらまだなぁ…。
と、いうわけで、のんびりとやっていく所存です。
今回はガチャも回せなかったしね。
もう、ホント前回の紫様やぬえちゃんが全然出てくれなくて…。
他のSSRが充実したことについては良いんですけど、だからピックアップは仕事をしろと…。

三種類のイベントをやってきた結果、一番いいイベントはミッションカグラですなぁ。
まあ、毎日すっげー頑張らなきゃいけないっていう点はありますけども。
できれば次回は、EX以上フルコンボをハード以上フルコンボの条件緩和と、一度の交換数の上限増加をお願いしたいところです。
交換できる報酬アイテムはそのままに。
特に、SSR深化素材な。
課金じゃなきゃランキング報酬なんてそんなもん無いに等しいから、ミッションカグラ以外での入手方法が極めて限られちゃってんのよなぁ。


FGOの方、カーマちゃんもしっかりサポート参戦してきたので、六人の水着鯖全員が判明しましたね!
いやぁ、カーマちゃん欲しいですねぇ…。夏に浮かれたラブコメ属性盛り盛りアヴェンジャー…。★5…。
っていうか、バーサーカーなぎこさんも欲しいので、しっかりピックアップ2に向けて石を貯めておきたいですね。
それはそれとして、おはガチャはしっかり引いていくんですけど。
礼装が欲しいからね。しょうがないね。
ロリンチちゃんのレベルもとりあえず80になったので、これから先のストーリーがどうなっていくかさらにワクワクです。

うーん…。リンボマンのシルエットはわかるんだけど、もう一人、黒幕の方のシルエットは誰なんだろうなぁ…。
まあ、去年みたいに全然知らない人が出てくる可能性もあるから、何も予想ができなくてもしょうがないかもだけど…。
前回と比べたら、ミステリーっていうよりかは夏の冒険譚みたいなところが強いから、あんまり推理できそうにないのもアレだし。
それでも、ツイッターを探したら深い考察をしている人はいるんだろうか…。