九月が始まりましたね!
九月初日から天気の悪い一日だし、日差しが無いのはいいことだ。
このまま、クソみたいな熱風の温度もどんどん下がって行ってほしいです。
日が落ちた時分なんて普通に過ごしやすかろうですよ。
まあ、日が落ちたらもうホントに早く暗くなるわけですけど。
こう、日はほとんど沈みかけてて、でもそれなりに明るくて、それで風は涼しくて、そんなタイミングで草を刈りたい……。(切実)
今年の冬には竹も伐るしな……。
ホント、温暖化のせいで夏は動きにくいったらありゃしない…。
人間は動けないのに植物ばかりなぜこうもにょきにょきと……。

ともかく、早いところ庭の草を刈り取りたいですね。
除草剤撒きまくりたいですね。
っていうかもう庭の管理なんてする人も居ないしわざわざ花を植えてうふふふふとかするわけじゃないし畑を復活させる予定も無いし、全部全面除草剤撒いてやりたいってのはある。
タケノコは美味しいから竹藪は適度に維持しておきたいってのがまた難しいところよ…。
なんにせよ、草刈り機だけじゃなくて、変なところから生えた変な木やいらない竹を切るためのチェーンソーも欲しいところです。
のこぎりはあるけど、疲れるからね……。


はてさて。
FGO今年の水着イベントは来週からだってことが発表されましたね!
うーん、どんなイベントになることやら。
今のところ、海賊鯖たちが一通り特効鯖としてラインナップされているので、海に出るようなイベントになるんですかねぇ…?
まだなーんにもわかんないので、楽しみです。
生放送も来週だしな…。まーた直前放送じゃねえか…。