日曜日に仕事をさせられるせいで、曜日感覚が狂ってしまうな…。
今週の水曜日からFGOの水着イベントが始まるのでとても楽しみなんですけど、まだ月曜日なんですよねぇ。
昨日今日と働いているのにまだ明日明後日と働かなければいけない。なんだこの理不尽。
はー、直前生放送も楽しみですねぇ。
水曜日だからゆっくり見てる暇とか無い可能性はあるんですけど。
はー、世の中はクソ。

そんでもって、今日からA3!のイベントが始まりました。
アンサンブルキャストのジュリアンくんがチラチラと出てきてくれて嬉しいイベントですね。実は推しなんですわ。
咲也くんもRで入手できるし、左京さんもSRで入手できるし、しかもタロットカードモチーフなんでね。神イベント。
ホンマ、開花SSR誉さんも欲しかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってだけ。
一万位以内目指して頑張りたいものですね。


はてさて。
今日は汗拭き用のタオルを忘れてヤバかったです。
いやー、普通に晴れてましたからね。
でも、九月に入ってから一気に涼しくなったもんだから、なんとかギリギリ過ごすことはできましたよ。
まあ、今日はどうにかなったけどもまだ暑いことには変わりないので、明日からはきちんと忘れずに持っていきたいですね。用意はちゃんとしていたので…。
それよりも、いい加減扇子をどうにかしないといけないのよなぁ。
もう、真ん中でちぎれかけてるので…。
そのままじゃ風も送れねぇっていうな。
今年は扇子と別れる年だったのかなぁ…。

まあ、そんなこんなや。
明日も頑張っていきましょうかねぇ。