ドグガチャやテリーガチャを駆使してルンファク5プレイ中。
いや、レベル上げ面倒で、もう、農業やりたいねんみたいな気持ち。
でも、農業やるには素材が足りないねんっていう。銀が手に入らない…。なぜ第一部クリア前提なのだ…。
そんな感じで、これからどうしようかなって考えてるところです。

幸いにも、明日からは三連休ですからね!!
ソシャゲのイベントもやりたいところですが、ルンファクも遊びたい放題っていうね!やっふー!

とりま、出かける用事とかは無くは無いので、やること済ませたら遊びまくりたいですね。
ホント、先にゲームクリアまではやっちゃおうかなぁ…。
防御力とHPが皆無なんだよなぁ……。


はてさて。
新商品の唐揚げが、もう飽きられてきた頃なのかな…ってくらいの売れ行き。
まあ、二週間経ちましたからね。
これから本社はこの唐揚げをどうやって展開させていくんでしょうかねぇ…。
なんというか、本社広報ってきちんと機能してるのかわからんから、やりたいことに対してそれを拡散する行動とかできるのかっていう心配。
変にストーリー展開は固まってるらしいから、その思惑通りに進めることができるのかっていうな。
まあ、言っても詮無いことですわ。

唐揚げなぁ…。
結局、家で作ったことはいまだに無いな。
まあ、普通に焼いちゃうからな…。
油の用意と処理も大変だし…。いつぞやに天ぷらをした時にマジで思ったわ…。
でも、やっぱ冷凍の唐揚げよりかは、生肉を揚げた唐揚げの方が美味しいんだよなぁ…。
そして、生肉を揚げた唐揚げのジューシーさが出てる、冷食会社の冷凍唐揚げを食べるのが一番安上がりなんだよなぁ。実は。

世の中はままならないものなんだよなぁ。
安くて美味しいには、勝てないのじゃ……。