五月も十日経ったけど、今年はまだ夜にクーラー点けてないですねぇ!
いや、ホントに例年の暑さが異常なだけなんやって…。
そりゃまあ、外の日差しは強かったり、長袖だと汗ばんだりとかはありますけど、それでも夜寝る時に異常な暑さを感じるわけではないってことが重要なわけで。
まあ、それもいつまで続くことやらって話ではありますが。
今年の夏はどれくらい暑くなるかな…。

っていうか、今年の夏はポケモン映画やるのかな…?


はてさて。
今度こそGWは終わった雰囲気を出していいかな!?
明日からはまたお仕事なわけですが、もう母の日とかのイベントごと全部終わったやろ!
平日進行で忙しくもなんともないやろ!
ホント、先週先々週は忙しかったですからね。
ゆっくりのんびりやりたいもんや…。

前々から職場で使ってる長靴の底がパックリと割れて水が染みに染みるようになったせいで、床掃除をするのが本当にイヤだったんですけど、あんまり使われてる様子のない27センチの長靴がまだまだ底も新しく見えるので、床掃除の時だけはそっちに履き替えることで、水が染みずに作業ができるという気付きを得ました。
でも、早く新しい長靴が来てくれますように…。
こういう、従業員に対するアレソレがそこまでうまくできないくせに、会長職は一丁前なことをドヤ顔で語るんですから、いい商売ですよね。ホント。