えすりのイベントが始まりましたねぇ!
今回はシーズンイベントです。ポイント報酬ゲット目指して、のんびり頑張って行きましょう。
ゲームが遊びやすくなる新要素も色々追加されましたしね。
今までよりもダイヤを砕く数が減るかもしれませんね。
それはそれとして、最近のスカウトガチャのピックアップSSR率がクソクソのクソなのでクソゲー。(手のひらドリル)

FGOも、去年の夏の復刻イベントが始まりました。
いや、早すぎ。五月やぞ。
六月には六章配信される予定だからか…?
あっ、じゃあ、六月に入ったら水着キャラのために課金しようと思ってたけど、その後さらに六章キャラが追加されることまで見こさなければいけないってこと…?
はー、地獄ですな!!
とりま、聖杯戦線参戦して呼符ゲットして、キアラちゃんを引きたいものですな…。

ってか、ツイステの場外乱闘イベントも、後編追加されたんだから早く進めなきゃな…。
まだハーツラビュルの決意表明読んだところで終わってるんだなぁ…。

ぜーんぶ、森林キャンプが丘が面白いのが悪いってことで。
あとは人気を一位にしなければ……。


はてさて。
今日はいっぱい働いて疲れたー。
仕事じゃなくてね、朝からアッシーして買い物して、夜は親父の風呂の介護をしてっていうね。
お仕事はいつも通りだったよ、うん。
むしろ、午前中の雨の影響で客が少なかったくらいだと思うわ。
なんにせよ、なーんか疲れちゃったわ。
でも、グラブルの周回作業も追い込みだから…。頑張らなきゃ…。

まあ、ともあれ、日付変わった直後にルーンファクトリー5は無理ですわな。
素直に、明日のお仕事終わってからの楽しみにしておきましょうか…。

かぁー!!今回は男同士の結婚システム実装されてないかなー!?
無理なら、また4の隠し要素みたく、外見変更システムが実装されてないかなー!?
まあ、男女どっちと結婚しようかみたいに思ってるキャラをきちんと調べてないから、まだ文字通りどっちつかずの状態なんですけどね。
ともあれ、今までのと同じくらいのシステムで遊びやすければいいな…。
農業の方を……。