仕事終わりに雨に降られるとか聞いてないんですけど!!!

ってなわけで、ケチ付けられましたわ。あーあ。
っていうか、来週からもう天気悪悪の悪じゃん?
なーんでこんな先走って通り雨なんて降るかなぁ?
まったくもって不快な話なわけですよ。
あーあ、明日も普通に曇り空なわけだけど、まーた雨が降ったりとかせんよなぁ…?

ちなみに、明日からは新商品が発売される予定。
まあ、私は明日は調理担当ではないので作らないだろうけども…。
なんというか、粉を塗す系の料理で、きちんと粉を塗さないとダメよって厳命を受けている系の料理なので、そこらへんが不安ね…。
しかも、今週末は三連休なので、明日から発売してきちんと作る機会が今度の月曜日になるっていうね。
そういう不安でいっぱいなんだわ……。

ま、できれば試食したいですね。
ちょっと大振りそうだから、難しいかもしれませんけど。
一個食べただけで試食じゃなくて本食になってしまうかもしれない…。


はてさて。
今回の聖杯戦線はマーリンを合法的に殴れるみたいですね!!
出張ってくるくせにピックアップされないマーリンとかいうクソ野郎をしっかりと殴って聖杯ゲットしたいですね。
っていうかFGOなんですけど、幕間も強化も溜まってるもんだから、しっかり消化しないとなぁ…。
6月か7月に来る、水着復刻のために石も貯めておかないとですし…。
今年こそは、水着キアラさんを入手したいですし、水着アビーちゃんと水着式部さんも引き当てたいものです。
そんで、今年の水着はいったい誰なんでしょうねぇ?
GW中がワルツで新規霊衣大量だったので、まあ、たぶんそこ以外から来るとは思うんですけども…。
そもそも、後誰が残ってるのかなっていうな…。
なーんも予想ができんわぁ……。