GWも折り返しですね。
今週は、ブログを書く日はお仕事の日となっております。なんでや。
まあ、ブログに書くことってあんまり無いんですけどね。お仕事中のことについて。
そんなに変な客が大量に押し寄せてくるわけでもなしに。
ひとまず最近は、休みってだけあって、お子さん連れの家族連れが多く、暇を持て余した赤子幼子が甲高いサイレンを上げるのを唐揚げ揚げながらぼんやりと聞いている感じです。

いや、っていうか、腐ってもゴールデンウィークだわ。
昨日今日と結構忙しかったもん。
首をかしげたくなるくらい忙しかったもん。
普段より面倒臭いことを言われているわけではないはずなのに、平素から出してる売れ筋商品が普段よりも勢いよく売れていくもんだから、そっちの補充をしてたら他の商品やってる暇もなくなるっていうか。
調理の手間が少々ある商品が、油に投入するだけの冷凍食品系商品よりも後回しにしがちになるせいで、本当に段々と後手後手になっていくのよねぇ…。
ホント、商品の量を少しでも減らしてくれたらってカンジ。
天ぷら系は手間がかかるからちょっと高いんだからな!!


はてさて。
NEWポケモンスナップ、メインストーリーの方をクリアいたしました!!
いやー、まさかゼルネアスが出てくるとは。
64時代の方は、ラストはミュウだったわけですが。なるほどなぁ。
そんなわけで、まだまだ探せていないこととか、できてないこととか、色々とやっていきたいですね!ルーンファクトリー5が発売されるまでに!
床下とか草むらとか、どうやって調べればいいんだろうな…。そういうヤツが多すぎる…。
リクエストも全然応えられてないですしね。
っていうか、折角写真を撮ったっていうのに、その撮った写真が正解っていうリクエストが多すぎて、いい加減にしてくれっていう気持ちよ。
これだけは本当に勘弁してくれ。