新しい月曜日だ!!

未だに天候不順ですね。
河川氾濫の被害にあった地域の方も、いまだに被害状況から立ち直るには至らない場所が多くて、心配は心配ですね…。
っていうか、ホント令和の天候管理へたくそか過ぎて…。
結局今週もずっと傘マークで、どうなることやらですわ。


今日は休みだったので、あつ森やったりあんスタやったりA3!やったりコトダマンやったりですね。
コトダマンは、るろ剣コラボが今週末くらいまでなので、はやくキャラの満福をしなくちゃです。
残るは魔級キャラだけなんですけどね…。
まあ、ここからが本番っていう気持ちで…。

あんスタくんは、完全にピース集めですよ。
オートモードに、優先順位決める機能が付いたようなので、ホント便利です。
以前の場合は、誰もいない場所に三回連続みたいなこともままありましたからね。
もちろんアイテム落ちないからクソでしたわ。
とりあえず、水曜日の朝までがAP半額の期間なので、頑張ってピースいっぱい稼いでおきたいですね。

そんで、A3!は、イベントが15日までなんですけど、誕生日キャンペーンの効果でちょっとパラメーター上がってる幸ちゃんが14日までなので、それまでに200万ポイント貯めなきゃっていう気持ち。
これ過ぎると、ダイヤが4個必要になっちゃいますからね。
ちょっとでも節約したいのに、何故アクションが出るんだ…。シリアスとコメディだけでいいんだ…。
SSR旬万里引けてたら、アクション編成にも入りやすいからアクション超上級ダイヤ3個も行けただろうけども…。
ダイヤ、足りるかなぁ…。心配だわ…。
誕生日幸ちゃんがもう一枚手に入れば、もう有償ダイヤもしっかりつぎ込めるんだけどなぁ…。

あつ森は、今は村に野放図に咲いてる花を売りさばいてるところですね。
花壇の位置はだいたい決まったので。
あとは、柵を建てたり家具を置いて島を飾ったりして、もう一度★5評価に戻すカンジですかねぇ。
コンセプトとかは無いので、どんな風にするかがホント悩ましいですわ。
観光地になるかどうか…。
それはそれとして、ジョニー周回とかしたいので、日付変更とかもしたいんですよね。
何故本体依存なのか……。


はてさて。
明日からは普通にお仕事。普通のお仕事。
でも、やっぱり傘マークだからなぁ…。
とても面倒な気持ちでいっぱいですわぁ。
通勤退勤の時間だけでも降りませんように…!