わーい、あつ森無料アプデだ!
ってなわけで、どうも、ハウリルです。

あつ森でもマリンスーツによる素潜りが解禁されましたね!
アワビやホタテやウニを素潜りで採取してるのを考えると、マジで解禁だな…。
とりあえず、毎日ラコスケ誘因ホタテ漁を行っていきたいですね。
マーメイド家具に必要な真珠は珍しいものらしい…。沢山手に入れなきゃ…。
っていうか、真夏の貝殻家具も、レシピコンプリートできてるのかしら?
っていうか、色んなレシピをまだ知らないのよね!
島の改造がだいぶ整ってきたので、あとは要所要所を飾る家具をDIYしたいものです。

まあ、つまり、今日はずっとあつ森やってたってことよね!
やっぱあつ森面白いわ…。さすがだわ任天堂…。

あと、頭打ち久しいカンジだった箱庭神社、とある方の戦法を参考にして組みなおしたら、一気にレベル500以上まで行けてとてもはかどってる感じです。
ワンコが入手できるイベントが楽しみですね。
ただ、この配置の盤面の、どこにワンコを置いたらいいのだろうか…。
全員んのギミック全部盛りは難しいですねぇ…。


はてさて。
明日は土曜日…。
晴れたら野良仕事でしょうけど、天気予報的にはおそらく雨ですよね…。
後輩君が、自分の舞台をリモート鑑賞できるようにしているらしく、その放送が明日明後日なので、きちんと見たいものですね。
……いや、昼寝してそうだな…。
まあ、期間内ならいつでも見放題らしいので、頭がハッキリしてる時に楽しみたいですね。

来週は五連勤だし、明日しかり休まなきゃなぁ。