絶賛連勤と連日の悪天候、いかがお過ごしか。
気分はそこまで良くはない今日この頃。
昨晩は、ストレスフルで顔真っ赤にしながらゲームしてたら深夜三時過ぎに寝るという失態を犯すという。
いやー、ホントにメダリーグどうにかしてくれ…。
でも、研究ROMほしいからどうにか頑張ってる…。
いい加減、レベル60のパーツじゃあどうにもなんねぇってことなのよなぁ。
まあ、明日からガチャでもらえる研究ポイントの形式が大変更されるっぽいので、そこでなんとかなってくれたらいいなって気持ち。
★2一式がモロ被りだったら、全部位の研究ROMが20ずつもらえるってことですもんね…。
っていうか、今までの被り分の研究ポイントも、各種研究ROMに変換してほしいなって気持ち。
明らかに使うパーツと使わないパーツってあるからね…。
なんにせよ、結局脚部は各種需要が高いんだよなぁ…。大変だぁ。

あと、ホント朝のうちの雨がすごかった。
風もすごかった。
予報なんて無いのに台風来てました?ってくらいの勢いだったもの。
ホントにヤバかった。
幸いにも、朝のうちだけだったので、通勤時には全然晴れてたんですけども。
あの雨の中で歩く羽目にならなくて本当に良かった…。

いやー、でも、まだまだ悪天候の日が続きますからね。
ひどい雨に降られないように、まだ注意をしないと…。

そんで、ようやく明日仕事行ったら休み!!!
金曜日はもう一日中寝ていたいですね。
靴も乾かしたいし傘も乾かしたい!
あとは、ゲームの周回も終わらせたい…。
今日も、早く寝たいところですけど、先にあんスタのイベント回らなきゃだな…。
何のためのライブサイリウムだ…。